マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

⑬【手術後10日目】安定期?

少し飛んで術後10か目

 

この間特に悲劇も無くネタも無かったので、経過は省かせて頂いた。

術後1週間を超えると、縫合した傷口もだいぶ治ってきており、包帯を外す時に傷口にくっ付いて激痛~というのがほぼ無くなった。

 

とは言え、まだ2か所ほどピンポイントで治りが遅い部分があり、そこはくっ付いてしまっているので、慎重に剥がす必要はある。

 

まず1週間を超えると、嫁のナプキンが必要無くなった。

それまではナプキンに赤や黄色の染みが出来ていたが、今はもう無い。

 

10日目にしてやっと朝立ちによる激痛が和らいだ感じがする。

まだ包帯がある以上締め付けの痛みはあるものの、傷口が引っ張られて痛い、というのは無くなった気がする。

なので、包帯もギュっと巻くのではなく、勃起痛の対策にだいぶ余裕をもって巻いている。

勃起時だけど、根本がだいぶ太くなってるんだよね。先端に包帯巻いてる分、根本に血液が溜まってるから?包帯してない状態での勃起はまだしてないので、わからないが、取り合えず現状の勃起は太くなってるように感じる。長さは変わってないかな?短くなったって記事も見かけてたので心配してたが、今のところは大丈夫そう。

 

付け根のへこみ、しこりに関しては10日目にして、あれ?ちょっと目立たなくなってきた?という感覚。しこりが若干小さくなったのか、高さが低くなったのか、チン毛が5ミリくらい生えてきたからなのか、当初より馴染んでいる。

 

足の付け根のツッパリに関しては、確実に和らいできている

膝が自力でくっつかないくらいだったのが、今ではツッパリを感じつつも自力でくっつけられるくらいに。

ただ、まだ足を組むとか体育座りなんかはキツいだろう。

 

見た目に関して。

良い息子になったと思う

おそらく日本人の平均サイズと比べると、トントンかちょい小さめだと思うが、亀頭も綺麗でカリ高もあり、以前のミニドリルと比べれば私は大満足である。

風呂場で温まっているときの、デロンとした感覚や、鏡に映る息子を見てニヤケてしまう。

早く温泉に行きたくてたまらないが、抜糸まで我慢。

 

今週末に抜糸なので、それまでに傷口をしっかり治してトラブル無く終わりたいものだ。

 

次の記事は抜糸体験を書こうと思う。

 

~取り合えず今までのまとめ~

・週末手術、週明け仕事なんて絶対無理。最低、テーピングが取れる4日目までは連休を利用するか、有給しっかり当てましょう

・手術は麻酔が激痛、若いおねーさんにチンコ見られる事を覚悟すること

・手術前にチン毛は絶対全部剃ること

・トイレが地獄、おしっこ用2Lペットボトルを用意すること。うんことおしっこは別々に出来るよう管理すること。

・ナプキンも必須。ポチるなり、家族から借りましょう。

・嫁、彼女の協力は必須。パートナーに内緒で手術はやめましょう。

 

 

 

つづく