マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

⑫【手術後5日目】根元の違和感・・・

5日目の朝。

 

早朝五時半朝立激痛起床

 

 ふざけんなマジで!!!寝不足も相まって頭おかしくなるわ!!!

 

手術当初は全体テーピング&包帯複数巻きで、マジでガッチガチで触っても感覚すらない状態だったので、勃起しても大きくなれず、痛みもそれほどだった。

今は包帯1本で包茎手術の縫合部分をメインに覆っているので、勃起しちゃうと普通に大きくなる。

 

勃起すると「縫合個所が伸びで出血激痛&包帯と根本の境目の締め付けで激痛」の激痛コンボである。

しかも日に日に収まるまでの時間が伸びてる。

昨日までは痛たたた~~~と思いつつ布団の中で精神統一してたら数分で収まったが、今日はずっとギンギン。ずっと痛い。

思わず起き上がってキッチンに行って保冷剤で冷やす。全然収まらない。

痛みを紛らわすためチンコ出しながらリビングをウロウロする変態。

 

20分?くらいでやっと収まる。知らぬ間に欲求が溜まってるのだろうか。

 

2度寝して7時。また勃起で起きる。

 

もぉ~~~~~~~~!!!!!!(怒)

 

これはもう我慢できないので、そのままシャワーへ。べりべりと包帯を剥く。

やはり痛みの原因は包茎の縫合個所からの出血。包帯剥がす時も相変わらず痛い。

最後のひと巻きは本当に慎重に。

 

出血してるとボディソープが滲みる滲みる・・・・

 

フェザータッチで息子を洗ってるところで根元のツッパリ感が強くなっていることに気づく。

危惧してたツッパリ感とか全然ないじゃんと思ってたが、テーピングのおかげだったのかも。

 

風呂場にあるイスに座る際に大きく足が曲がると思うが、その体制だと付け根の筋がビーンと伸びる感覚。痛いってよりすごく不快?不安?な感覚だ。

さらに立っても風呂の縁に座っても、両足の膝と膝がくっつかないのだ。

これヤバイよね。当然片足を太ももにのっけて「足を組む」の姿勢もできない。

なんか無理にやったらブチン!といきそうでゆっくり両手で両膝を内側に押してなんとかくっつけることができたが、ビーン!の感覚が半端ない。

 

事前に言われてて馴染むといわれたが、ちょっと心配になるレベル。。。

 

歩くときも必然的にガニ股チックになる。

 

それと気になる腹下のくぼみと、そのくぼみにあるシコリ

これも馴染むのだろうか。

銭湯とかで、手術してない人が見たらそんなに違和感ないかもだけど、手術をするとこうなると知った私から見れば「あ、あの人手術したな」って一発で分かるくらいベコっとくぼんでる。

 

包茎は縫合した糸が可視できるんだけど、長径のほうはくぼみとシコリがあるだけで糸は見えないんだよね。どういう仕組みで留まってるのかわからん・・・

 

取り合えずこのツッパリは私生活に大きく支障があるので、早く馴染んで無くなってほしい。

 

 

 

つづく