マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

⑪【手術後4日目】先っちょが痛む・・・

4日目の朝。

 

またもや早朝5時過ぎに朝立ちによる痛みで起床。

 

どうにかなんないのこれ・・・世の中勃たなくて困ってる人向けの薬はたくさん出てるけど、勃つのを抑える薬はないものか・・・・

 

勃起 抑える 薬」とかでgoogle先生に聞いてみても、良い答えは見つかりませんでした。

 

朝一の息子の状態は、包帯の上側部分が染みになってる。

パンツも若干汚れており、血痕も。

 

確かに寝てる間、動いたり腹に力が入るとピュッ!て尿道に違和感を感じることあったんだよね。漏らしてたんか私は。

ということでまだまだナプキンは必要そうなので嫁にまんじ用の良い感じの買ってきて!とお願いしました。

 

朝シャンを浴びて包帯のまき直し。

包帯外す時はやはりまだ痛い。縫合したところから血が滲み、チクチク痛む。

にしても、テーピングが無い&清潔というだけで全然気持ちが違う。

 

包帯巻いた後ボクサーパンツを履くのだが、サオを上に向けるか下に向けるか悩む。

今までは小さかったので、そういったことは問題にすらならなかったのが、今は包帯も巻いてて、しっかりした棒状のものがぶら下がっているので、チンポジに悩む。

 

取り合えず手術当日から今まで上向きにしてたので、上向きでパンツ履いて仕事へ。

 

が、運転や移動の際の腰の動きでパンツと亀頭が擦れたり圧迫されたりでホント痛い

営業先についてはトイレに行ってチンポジ修正、終わってはチンポジ修正。

 

ボクサーよりトランクスのが楽そうではあるが…どうなんだろう。

擦れて痛いのは30年以上擦られてこなかった赤ちゃんチンコだからだよね?

どのくらいで慣れるものなのだろうか。

 

いつも朝、夜の2回シャワーを浴びる生活をしてたが、包帯の数も2週間分しかないので、夜のシャワーは2週間我慢することにした。

病院で多めに包帯もらえばよかった。。。

 

性欲に関してはもともと旺盛なほうではないのもあってか、今のところ全く欲求不満な感じは無い。

 

スマホのまとめ記事の不意のエロ広告や、映画の濡れ場シーンなんかは危険なので、注意しないと。勃起=激痛なのでね。

 

 

 

つづく