マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

⑮【手術後3週間目】我慢できずにオナとセックス

術後26日経ちました。

 

息子の具合はというと、かなり馴染んできた感あります。

もう包帯もしておらず、若干まだカリ裏に縫合跡というか、なんか飛び出た肉片的なものがあったのですが、日に日に小さくなってきてるので、1か月経つ頃には無くなってると思います。

 

セックス、オナニーは1か月禁止とありましたけど、どちらも我慢できずに&息子の状態から、勝手に「いけそう!」と判断して実施しちゃいました。

 

まず伝えたいことは、オナニーの件

結論から言うと、包茎手術したことを後悔するレベル。

 

なぜって、皮オナが出来なくなってしまいました。

今までは勃起してても皮の伸び縮みでシコシコ出来ましたが、今は全く無理。

物理的に皮が足りなくてシゴけません。

 

自室でこっそりシコシコ、ティッシュにピュ!トイレにポイ!が出来なくなりました。

ローションしっかり付けないと厳しい感じなので、ここだけ不満爆発だなぁ・・・・

風呂場にスマホとローション持ち込んでこっそり・・・て感じですが、手間が増えたんで、実際オナニーの回数減りましたw

 

次にセックスの件

これは現段階ではまだ痛みを伴うものでした。

まず挿入時に根元に負荷がかかってるぽくて、根本がピリっと痛みます。

それと亀頭とサオのつなぎ目、つまり縫合部分にも負荷がかかるので、こちらもピリっと痛みました。

ですけどピストンしてるうちに慣れてちゃんと射精までいけました。

 

で、感度に関しては感覚が全く違ってました。理由は謎ですが、挿入時の感覚が他人のチンコみたいな感覚?なんていうのか、鈍い感じ。う~~~ん・・・・厚めのゴム付けてる感じ?あ、挿入は生です。

 

入れてピストンしてる時は気持ちがいいんだけど、取り合えず以前とはちょっと感覚が違いましたね。

これは1か月後になればまた違うのか。禁止期間中ですからね、様子見ます。

 

オナニーがなぁ~~~~手軽にできなくなったのがホント残念。

しっかり完治したらローション無しでも出来るのかなぁ・・・?ズル向けの人でも皮はあるから皮オナ出来るよね。包茎手術した人でローション無しオナニーできるようになった人とかいるんかな。

 

取り合えず見た目とサイズは文句ないので、それが救いです。

温泉もサウナも行きましたけど、開放感が違いました。

 

求めてたところはそこなので、高い金払った分の後悔は少ないです。

 

 

今月末に経過診察なので、またその時に。

 

 

 

 

つづく