マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

⑭【手術後2週間目】ついに抜糸…!

やっと2週間たった。

正確には術後15日か。

 

この頃になると、もう包帯も要らないんじゃないかと思うくらい出血もリンパ液?も出ておらず、包帯を外す際に傷口にくっ付いて痛いというのがだいぶ減った。

 

痛々しかった縫合個所もだいぶ馴染んできており、触っても痛みは無いレベル。

 

 

さて…抜糸当日。

 

いつもの先生が出迎えてくれて個室へ。

1か月定期健診の日程を決めて、いざ手術室へ。

 

今回はおねーさん居ない!よかった!!

 

先生に促されてパンツ脱ぎ写真撮影。

パシャパシャと撮られ、そして手術台へ寝そべったところで、おねーさん登場。

 

あちゃ~~~やっぱ来ちゃうか・・・と思いながらも、過去の経験から、恥ずかしさはもう無かった。

おねーさんが撮影に参加し、息子を色々な角度に倒しながら先生がパシャパシャ。

 

撮影も終わり、ついに抜糸。

 

おね-さん「ちょっとチクチクしますが、我慢してくださいね~」

 

え!?あんたがやるん!?マジかよ~~

 

謎の冷たい液を縫合箇所に掛け、いざ抜糸。

 

まずは根本。

プチンプチンと聞こえる。

というか根本にも縫合あったのか。

しこりみたいなのはあったけど縫合の糸は見えなかったので、潜り込んでたのかな?

 

痛みは少なかった。全然我慢できる。ものの1分くらいで終わり。

 

次にサオ。

 

おねーさん「ちょっと我慢してくださいね~」

 

むむ!?!?

 

チクゥゥゥゥ!!!!

 

 

イッ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

痛いやん!麻酔の時の痛みを100とするなら65ぐらいで痛い。

抜糸痛いやんけ・・・・・・!!!!

声は出ないものの、痛みで腰が浮き、足ピンしちゃう。

 

ズキン!ズキン!と息子が痛む。

10回はやられただろうか・・・・おねーさんの手がやっと止まる。

 

やっと終わったか・・・・と深呼吸した次の瞬間。

 

おねーさん「では、次裏側やりますね~」

 

 

まだあったぁあああああああ!!!!!(号泣)

 

裏側も漏れなく痛い。

他の人のブログとかで、おねーさんに触られて不覚にも勃起した、みたいな記事よくあるけど、絶対嘘だろそれ。

痛すぎで勃起どころじゃなかった。

 

10分くらい痛みに耐えつつ、やっと終了。

手際よく包帯巻いてくれました。

糸が抜けた事でチクチクした違和感みたいものが無くなった気がする。

 

糸にも2種類あって、抜糸が必要な糸と、勝手に溶けて抜糸が必要ない糸とあるそう。

抜糸が必要な糸のほうが仕上がりがいいそうで、プラス3万かかる。

 

抜糸後もしばらくは傷口と軟膏を塗って包帯巻くようにと指示され、次は11月末に経過検診を受けて終わりかな?

 

取り合えずひと段落だ。

心配してた根元のシコリもだいぶ小さくなった。

パッと見ではわからず、触ってやっとわかる感じ。

ツッパリもだいぶ良くなってきたので、そろそろ運動も開始しようと思う。

 

次は経過検診の記事を書こうかな。

 

 

 

 

 

つづく