マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

⑯【術後3か月目】更新サボってましたが、私は元気です。

すみません、もう書くことも無いわと思ったらさっぱりモチベが無くなってサボってました。

先日3か月検診を受けて来たので、節目ということで記載しておきます。

 

3か月検診の内容はもう慣れたもので、ものの15分で終わりました。

写真30枚くらい撮って、執刀の先生に触診されておしまいです。

 

さて、最近の息子ですが、もう1か月目と3か月目で大きな変化はさほど感じません。

亀頭の傷口は綺麗につながり、包茎手術したとわかってる自分が見れば、わかる程度の跡しか残ってません。

 

長径手術した根本の傷は完全にわかりません。大きなしこりも無くなり、表面からは全く分かりません。

ただ、ぐりぐりと揉むと皮膚の奥にシコリがあるのがわかります。たぶん縫い目かな?

 

もう以前の生活に完全に戻ってる感じです。シャワー直当てしても大丈夫だし、風呂場で息子を乱暴に洗っても大丈夫。

 

 

3か月たって馴染んできたので、結論の感想です。

 

包茎手術は、して良かった。満足度80%

長径手術は、う~~ん、後悔はしてないけど、しなくても良かったのかもしれない?満足度40%

 

それぞれの理由ですが、包茎手術に関しての満足ポイントは、常に亀頭が露出してることで清潔感が段違いです。あのイカ臭さが全くなくなりました。毛を巻き込んでイテテみたいなのも無し。

銭湯ではまあタオルで隠すけども、以前みたいに絶対に見られてはいけない!ってレベルで隠す必要は無くなりました。あくまでマナー的な隠し方でOKになったのはうれしい。

 

不満ポイントはやっぱりオナニーのし辛さかな。

あ、そうそう、以前の記事でローション無いとオナニーできない!て書いたけど、ローション無くてもシコれるようになりましたw

ローションもオナホも使わず、乾燥した手だけでちゃんと射精出来てるので、前回の記事書いた時ほどの不満は全くありません。

とはいえ、包茎だったころのいわゆる皮オナはできなくなったので、そこがマイナス20ポイントかな。皮オナ好きだったのでw

皮オナって、サオを握って亀頭までピストンしてたと思うけど、現在は竿を握って亀頭の下でピストンさせてます。竿オナって言うのかな?

ピストンのストロークがとても短く小刻みになった感じです。

こんなんでイケるわけないわと思ってたんだけど、今は皮オナしてた時より早漏かよってレベルで逝けちゃいますw

 

セックスに関しても不満は特に無いかな。

以前あった根本の痛みもまったく消えました。

逝き辛いとか、逝きにくいとかも無いです。

あ~~~手コキがし辛くなったのがマイナスだわw

以前みたいにローション無しで皮オナの要領でガシガシされたら絶叫モノなので、そこは不満だね。まあでも、さっさとフェラや挿入に移行しちゃえばいい話なので、妥協かなあ。

 

長径手術は期待してた長さの半分くらいの伸長でした。

元がドリルだったので、ちゃんとチンコの形を維持できてるので良いんだけど、やっぱ長さと太さがもうちょいあったらいいなと思う。銭湯では特に。

掛けた金額に対して対価が低い感じかな。

寒いときになる極限まで引っ込んだドリルチンコと比較したら、通常時が2~3センチ伸びたかなって感じ。

ただ、包茎手術と違ってデメリットは今のところ一切感じてないので、お金に余裕があればやったらいいと思うって感じです。よく見る勃起時の角度が変わったとかも私は無いです。

 

まあ総括すると、手放しで喜べたわけでは無いけど、後悔もしてません。って感じかな。

次は半年検診。これで病院は最後です。

 

手術しようか悩んでる人がいればコメントくださいな。お返事しますよ。

 

 

 

つづく