マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

⑧【手術後1日目】包帯を取ってすこし楽に

術後1日目の朝。

 

息子がジンジンと痛む

おそらく朝立ちしてるが包帯がそれを許さず、締め付けているからだろう。

 

先生から冷やすと収まりやすいと言われていたが、試す間もなくすぐに収まってくれた。

 

注意事項によると朝おしっこ前にサオの包帯を取っていいとのこと。

よく見る白い包帯が巻かれているが、根本はもう真っ赤に染まっていた。

これをペリペリと剥がすと5重くらいに巻かれており結構な長さの包帯だった。

白い包帯の下には茶色い包帯が巻かれており、この茶色いほうは3日間は外してはならない。

 

ただ、白いほうを取ったことで圧迫感はだいぶ減り、ドス紫だった息子の頭は、赤黒く若干回復の兆候を見せてくれた。

 

朝のおしっこはコップのおかげもあり、また4杯分しっかり出てくれた。

包帯を取ったおかげか、昨日の夜のピーー!って感じではなく、ジョーっと出てくれて痛みもなかった。

が、やはりあらぬ方向に飛び散るのは変わらずなので、必ずティッシュで押さえて尿を出す。

 

 

サオの痛み、つまり包茎手術をして縫合している場所の痛みは特に感じない。

それより包帯を取ったことで亀頭の露出部が増え、亀頭がパンツにこすれる痛みのほうがキツい。

 

根本の痛みに関しては動かなければ痛みは無い。立ち上がる動作などで腹筋に力が入ると、痛ててて~と声が出るくらいにチクリと痛む。

 

歩けなくなるほどの~みたいなのは一切ないが、通常通り仕事ができるか?はNO。

1日デスクワークなら、こうやってブログを綴る余裕はあるので出来るかもだが、歩いたり立ち仕事は耐えられそうにない。

 

便意は相変わらず無い。

だがうんこは着実に溜まっているだろう。屁の臭さが尋常でない。

 

まんじ「ブッ」

嫁「…臭ぁ!!!!」

まんじ「wwww」

まんじ「痛ててててwww」

 

家からは出ず、療養。

いい加減頭が油ギッシュなのでシャワーへ。

チンコは濡らしてはならないとのことで、嫁が洗ってくれると申し出てくれた。

ありがたく甘えることにする。めちゃくちゃサッパリした。

 

24時前。

シャワーを浴びて温まった影響か、便意が来た

 

ついに来たか…と覚悟を決めトイレへ。

 

まずは尿を絞り出す。

相変わらず座るとサオは真上を向いている。

 

この状態でケツに力を入れると…出た。

難なく出たことに安堵。

が、ケツ穴をキュッ!と絞ったところで悲劇

 

キュッ!のタイミングでピュッ!と尿が噴き出る。

あわわわとティッシュをサオに被せるが、ケツ穴を絞る度に無限にピュ!と出る。

2日分の便は中々の量で、尿を吸い込ませてたティッシュも流したら詰まるんじゃないかと心配になる量。

 

30分ほどトイレで格闘した末に取り合えずスッキリすることができた。

赤黒かった亀頭もだいぶ赤みとみずみずしさを取り戻し、回復の兆候。

 

早くこのテーピングを外したい。かゆいんだよね。

あとサオに巻かれている茶色い包帯も早く替えたい。

このトイレの一件で尿がだいぶかかってしまい衛生的によくないだろうというのと、臭いもする気がする。

3日間は替えられないが、1日目にしてもう不衛生を感じるので、3日後が心配でならない…

 

今のところはトイレで苦戦したくらいで大きな問題は起こっていない。

月曜から仕事が始まるのが不安でしょうがない。明日の回復を願うばかりである。

 

 

 

つづく