マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

自己紹介

初めまして、まんじです。

 

あるコンプレックスに悩むサラリーマンです。

今回ブログを立ち上げた理由として、同じようなコンプレックスを持った人に少しでも役立てればと思い、赤裸々且つ詳細に体験記事を進めていこうと思います。

 

そして私のコンプレックスとはズバリ、「チンコが小さい」である。

 

30年余り生きてきて、彼女も居たし、今はありがたい事に嫁も居る。性行為に不満もなく、チンコが小さいことに対しては

「生まれつきだし。。。しょうがないかあ!」で済ませてこれた。

 

だが最近、夫婦共に「サウナ」にハマってしまったのだ…

知人の紹介でAMAZONビデオで見れる原田泰造主演のドラマ「サ道」がきっかけである。(面白いので是非見てね)

 

嫁と色々な銭湯に行ったが、100%は堪能できていないと自覚してる。

何故なら銭湯内での移動時は常にタオルでチンコを隠し、人が数人入っているお風呂は避け、人気のない空いてるお風呂や、入っていてもチンコが見えない濁り湯、一人用の壺湯、ジェットバイブラ湯なんかをメインで楽しんでいる。

 

本当は透明の高濃度炭酸温泉や露天風呂に大の字になって入ってみたいが、チンコンプレックスが邪魔をする。

 

チンコが小さい人にしかわからない気持ちかもしれないが、私が銭湯で他人のチンコを見ても何も思わない。「あ。あの人は小さめだなor大きいなぁ」くらいで、そこに見下したり憧れだったりといった感情は無いのだ。

 

そしておそらく他の人も私の小さいチンコを見て「短小wクソワロww」と思う人はほぼ居ないであろうと理解しているが、どうしても恥ずかしいのだ。

 

嫁に話をしても、「おっぱい小さい子も普通にいるけど全然気にしてないよ

そうだろうよ。理解はしてるんだよ。

でもね。男の象徴であるチンコが小さいことで、どうしても感じてしまう劣等感。

そのせいで好きなサウナを100%堪能できないストレス。

 

私は決意したのです。

 

そうだ、チンコの手術しよう。

 

 

 

つづく