マンGの包茎+長径手術戦記

コンプレックスを克服したい普通のリーマン戦記

②【手術前】無料カウンセリングに行ってきた

色々ネットで調べた結果、近場かつチンコ手術に定評がありそうな2つのクリニックに絞った。

 

今はクリニックとのやり取りもLINEでやる時代なんだね。

 

22時くらいに試しに問い合わせのLINEメッセージを2つのクリニックに入れてみたらなんと10分後くらいに1つ目のクリニックから返信が来てびっくり。

 

チンコにコンプレックスがあること、手術を検討していることを伝えた。

親身に相談に乗ってくれるという具合ではなく、あくまで事務的に無料カウンセリングの予約を促された。

 

温泉で恥ずかしい思いをしたくないんです!みたいな、かなり感情が籠った長文を送ってしまって、思い返すとちょっと恥ずかしい。

 

仕事終わりの時間に予約をし、いざクリニックへ。

中はとても清潔感があり、ちゃんと小部屋になっていて患者同士は鉢合わないような作りになってる。なるほどなぁと感心した。

受付はお姉さんで、予約の旨を伝えたらすぐに小部屋に案内された。

 

テーブルには居酒屋のメニューみたいな、美容整形の料金表が置いてある。

女性客が圧倒的に多いのであろう。シミ取りだったり二重整形や、脂肪吸引とか。高けぇ~~~。

未知のジャンルなので、興味深々で熟読しながら待っているとノックが。

 

助手と名乗る男性の担当が来た。

 

とても感じの良い先生で、チンコが小さくて・・・という話をして早々に、「まずは見てみましょうか」と。

 

いや、そうなるのは想像してたし覚悟もしてたけど、会って1分くらいしか経ってない人にチンコをじっくり見られるというのはかなり精神的にキツかった

 

その感情のせいだろう、私の息子はギュッ!と奥に引っ込み、一番みじめな状態で晒すこととなった。

 

深呼吸して腹を決め、パンツをおろす。

 

「失礼しますね~~」とこねくり回される息子。そしてピクリとも反応しない息子。

 

どのくらいだったか・・・1分か?2分か?20秒くらいだったのか。

 

「はい、しまってください」そそくさとパンツをあげて平常心を装う私。

 

それから手術の内容を説明してくれた。

 

まず通常時が包茎状態だと幼いチンコに見えるので、包茎手術はしたほうがいいこと

寒いときなどに腹の中に引っ込むと皮しか残らないくらいになり、これも幼く見えるので、通常時を伸ばす&引っ込まなくなるようにする長径手術もしたほうがいいこと

あとは見栄えと予算を相談して増強手術を検討したらいいとのこと。

 

紙に図を描きながら説明してくれてとても分かりやすかった。

 

包茎手術も一般の総合病院でやるやり方と、専門クリニックでやるやり方では、皮の切り方や縫合も違うようで仕上がりに差が出るようだ。

 

長径手術はネットで調べると切るやり方と切らないやり方があるらしいが、靭帯を切るるやり方は今日日流行らないそうで、副作用がひどいらしくこのクリニックでは切らないやり方(靭帯を糸で引っ張って腹に固定する)で提案された

 

私は銭湯で恥ずかしくないくらいの普通サイズを希望していたので、包茎+長径で見積もりを出してもらった。

 

ネット相場ではだいたいどこも長径15万~で記載されてたので、予算20万で考えてた。ぶっちゃけ包茎手術はどっちでも良かった。みんなだいたい包茎だしね。

 

そして出てきた見積もりは全部で約40万…いやいや、たっか!!!

一気に非現実的な感覚に陥り、流石に高くてちょっと無理ですって話をした。

 

そしたら、各種割引サービスもあるので、とモニタリング制度を紹介された。

つまり手術のビフォーアフターの写真を提供したり、手術の日程なんかを病院側で指定したりという条件で安くするよってこと。

 

電気屋で値引き術を鍛えてきた私。ここで通用するのか!?と思いながら交渉した結果、モニター条件を飲むことで半額の20万まで交渉することができた。包茎と長径ね。

 

ただ、これが本当に安いのかどうか判断付かなかったので、即決はせず。

助手さんも、え!?こんな値引きさせといて決めないの!?って雰囲気すごい出して来たけど、「妻にも納得してもらいたいので」と嫁を盾に数日の猶予をもらってこの日は退店。

 

そして次の日、絞っていた2つめのクリニックに行ってきた。

HPには症例写真が多く出ており、昨日のクリニックより立派に思えた。

見事なまでのミニチンコが、ぶっとい大人チンコになっており、20万~とHPには記載があった。

 

20万でこの大人チンコになるならその日にやったろう!って気持ちで2つ目のクリニックに行って愕然。

症例写真のような大人チンコにするには100万必要とのこと。

注射で液体を入れて太くする増強手術がめっちゃ高い。あくまで「20万から」ってことらしい。

 

HP詐欺やんけってことで一気に信頼度が下がったので、1つ目のクリニックでお願いする決意をした。

 

 

そしてLINEで伝えたのである。

 

私の息子、よろしくお願いします

 

 

 

つづく